awwww-cute:

Aaand a kiss for you

awwww-cute:

Aaand a kiss for you

strangeforeignbeauty:

Matthijs Meel | Photographed by Jasper Abels

strangeforeignbeauty:

Matthijs Meel | Photographed by Jasper Abels

qompendium:

Photography by Francisco M. Guijosa for Qompendium

qompendium:

Photography by Francisco M. Guijosa for Qompendium

(dtybywlから)

"婚活中だと特に男性のスペックに意識が行きがちですが、以前このブログシリーズでも散々書いたように、年収など今では時価だし、学歴や家柄なんていうのも何の保証にもなりません。それよりも何よりも、お相手の性格、パーソナルスキルは超重要です。 だって、ずっと一緒に暮らすんですよ。 お相手の時価に目がくらんで、そこを見落とすと将来、 「夫、死んで欲しい」 とgoogle検索する妻になったりしちゃうんですよ。"

独身女性におくる「結婚向きのいい男」5つの特徴 | @ninoya_blog (via otsune)

(ssdssdcmmから)

"自分の苦痛や苦悩に何の意味もないことを、すぐに忘れてしまう。"

スタイリスト私物さんはTwitterを使っています (via chptr22)

(ssdssdcmmから)

"我々は、特に日本人は、「自分の不安をどうコントロールするか」という心理テクニックを幼少時から身に付けるべきだ。しかし実際には、親や教師が子供をコントロールするために「不安」を植えつけている、という悲しい光景がそこかしこで見られる。"

Twitter / raurublock (via atm09td)

(元記事: yellowblog (ssdssdcmmから))

calvinklein:

Behind the scenes: Fall 2014 Calvin Klein white label.

calvinklein:

Behind the scenes: Fall 2014 Calvin Klein white label.

(元記事: helloforakitty (masaismから))

you-make-me-beautiful-x:

sofia—figueroa00:

(8) Tumblr on We Heart It.

(元記事: dreamsdontturntodustxx (masaismから))

(元記事: a--t--m--o--s--p--h--e--r--e (masaismから))

(元記事: trance-doll (dtybywlから))

"自分の偏見を組み立て直しているにすぎないのを、「思考」していると勘違いしている者が非常に多い。"

ウィリアム・ジェームズ名言・格言(英語も) | 名言+Quotes | Page: 2 (via haru012)

(shin-sokuから)

"

いい人生を歩んでいることがわかるサインがこちら。


1.人間関係にドラマがない
波乱万丈な人生がお好み?それともストレスのない穏やかな日々を送りたい?


2.裕福な生活をするほどにはお金がない
あればあっただけの悩みも。不自由ないほどのお金があれば十分では?


3.恐れずに助けを求められる
弱みを見せられるのは幸福なこと。


4.ホームと思える場所に暮らしている
誰もが憧れる街でなくとも、自分が帰りたいと思える場所に暮らせたら十分では?


5.心地よくないと感じるものを手放せる
いろんなしがらみや、固定観念に振り回されない自由。


6.ポジティブである
自分の中にいる批評家にばかり耳を傾けるのではなく、物事のいい面を見たい。


7.失敗や挫折を経験したことがある
そこから学ぶことが大事。自分を成長させてくれるもの。


8.支えてくれる人がいる
何かあったときに、力を貸してくれる人がいる?


9.愛してくれる人がいる
家族、友人、パートナーなど。


10.変われない自分を受け入れている
ありのままの自分を受け入れられないなら、そこは変えた方がいいかも。


11.人にどう思われているかを気にしていない
自分に正直でいることが、自分を尊ぶことに。


12.別れた相手の幸せを願える
友人にしても、自分の元を去って行く人の幸運を祈りたい。


13.他人の成功を喜べる
恨みや妬みは自分を傷つけるだけ。


14.情熱がある
やりたいことや、目標、叶えたい夢がある。


15.自分のことが好き
誰かを愛すことも、愛されることも、自分で自分を愛することからはじま

"

気づいていないだけ?いい人生を歩んでいることがわかる15のサイン (via vampirejohnnysun1018)

(shin-sokuから)

"

 愚者は教えたがり、賢者は学びたがる。

チェーホフ

 上の言葉はもしかしたら、こう言い換えても良いのかもしれない。
 学びたがる人は賢者であることが多く、教えたがる人は愚者であることが多い。
 もっとも、賢者と愚者のどちらが、何か為す人であるか否か、ということは、また別である。

"

愚者は教えたがり、賢者は学びたがる。 (via yellowblog) (via yudaimori) (via gkojax-text) (via shibats) (via ittm) (via mnak) (via chelseamix) (via shin-soku)